閉じる

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. ETC総合情報ポータルサイトでレイアウト崩れがある場合のお願い

お知らせ

[22/04/28]

ETC総合情報ポータルサイトでレイアウト崩れがある場合のお願い

パソコンでご覧になっている方で、キャッシュの問題で画面表示が崩れて見える可能性があります。

  以下の手順を実施いただくことで正常なレイアウトでご覧になれます。

   1.Google Chromeをお使いの場合

     ① 画面右上のメニューボタン(10.png)をクリックし、表示されたメニューから[設定(S)]をクリックします。

     ② [プライバシーとセキュリティ] をクリックし、画面右側に表示される [閲覧履歴データの削除] をクリックします。

     ③ [期間]「全期間」を選択、[キャッシュされた画像とファイル] のみにチェック(その他のチェックは外してください)

      して、[データを削除]ボタンをクリックします。

     ④ [×]ボタンをクリックして「設定タブ」閉じます。

   2.Microsoft EdgeChromium(クロミウム)版」をお使いの場合

     ①.画面右上のメニューボタン(00.png)をクリックし、表示されたメニューから[設定(S)]をクリックします。

     ② [プライバシーとサービス] をクリックし、画面右側をスクロールして現れるボタン [クリアするデータの選択]

       をクリックします。

     ③ [時間の範囲]「すべての期間」を選択、[キャッシュされた画像とファイル] のみにチェック(その他のチェック

       は外してください)して、[今すぐクリア]ボタンをクリックします。

     ④ [×]ボタンをクリックして「設定タブ」閉じます。

   3.Microsoft Edge(旧版)をお使いの場合

     ① 画面右上のメニューボタン(00.png)をクリックし、表示されたメニューから[設定]をクリックします。

     ② [プライバシーとセキュリティ] をクリックし、画面右側に表示される [クリアするデータの選択] をクリックします。

     ③ 「閲覧データの消去」画面の [キャッシュされたデータとファイル] のみにチェック(その他のチェックは外してくだ

       さい)して、[クリア]ボタンをクリックします。

     ④ 完了すると「すべてクリアされました」と表示されます。

PAGETOP